• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 市場の中で弾き語りライブ!?他にも楽しいお店紹介コーナーや、地域振興券が当たる抽選会まで!/庄内駅すぐの豊南市場で開かれた「ラジオのようなDJショー/豊中・庄内ミュージックジャングル」を見に行ってきた

    アバター画像うだこ@TNN 2021年07月17日

    ピアノの前に座ると、急にアーティストのスイッチON!!めちゃかっこいいです!

    「市場でライブ」って、ちょっとイメージしにくかったんですが

    すっかり引き込まれてしまいました。そういえば、コロナのせいで、ずいぶんこういう機会ってなくなっていましたよね。

    みなさんも、とってもご満足そうでした♪

    そして最後は、ネッツトヨタニューリー北大阪さんが発行されている地域振興券の抽選会!こちらも以前徳ちゃん@TNNがレポートしていましたが、豊南市場はもちろん、北摂エリアの500店舗以上で使える商品券。

    私も抽選券をいただきましたよ♪ ワクワク! 

    1000円券と500円券が当たる抽選会なんですが 

    いきなり前のお姉さんが大当たり!

    他の方もじゃんじゃん当たっておられましたが、私は結局当たらずでした(涙)。

    そんなこんなで、あっという間の1時間が終了。内容盛りだくさんで、たっぷり楽しませていただきました!

    「ラジオのようなDJショー/豊中・庄内ミュージックジャングル」は、毎月第2・第4木曜日の13時~14時で開催されているそうです。7月22日は祝日のためお休みなので、次回は8月12日(木)の予定とのこと。

    気になる方は、お買い物がてらぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。もちろん参加費は無料ですよ♪

    「サウンドステーションin豊南市場」では、他にもこんなスケジュールでイベントがいろいろ企画されているようです。※7月後半のスケジュールカレンダーです。

    ちなみに7月22日(祝)は、豊中市と豊中南ライオンズクラブさんが主催の「サマー音楽フェスタ」が開かれるそうですよ。こちらも盛りだくさんの内容で楽しそうです!

    私もまたちょこちょこお邪魔してみたいと思います♪

    DJの佐合井さん、山本さん、豊中南ライオンズクラブのみなさま、楽しいイベントをありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー