• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 自転車で春の関西おでかけスタンプラリー「ぽたんぷ」開催中!「CADENCE(ケイデンス)」オーナーさんに企画したキッカケを新作ハンバーガー食べながら聞いてきた!/関西を西へ東へツーリングしながらスタンプ集め♪ミッション達成したら協賛店でスペシャル特典が用意されてるんだって

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年04月02日

    「ぽたんぷ」の手順からまずご紹介!参加費100円を払ってぽたんぷカードをゲットします。※岡町北の「CADENCE」、服部元町の「LAVAGGIO」、京都市伏見区の「MORNING GLORY」で、ぽたんぷカードがゲットできます。

    スタンプポイントは2種類あって、まずは「ストアスタンプ」から。協賛3店舗を利用するとそれぞれのお店でスタンプゲットできます。

    協賛店を巡る合間に、指定の4ヶ所で「フォトスタンプ」(写真を撮る)

    フォトスタンプポイントで撮った写真を、次に行く協賛店で提示してスタンプを集めていくっていうルールなんですって。(ぽたんぷ開催期間4月30日まで)※フォトスタンプポイントでは、ぽたんぷカードと共に写真を撮るそうです。

    7個のスタンプを集めたら、各協賛店でぽたんぷ限定のスペシャルメニューが用意されているんだとか!(特典交換期間5月1日~5月31日まで)

    ー春ですし、ツーリングもぽたんぷも楽しめそうですね!なぜこの企画を始めようと思われたんですか?

    オーナーさん

    「おでかけも遠慮しがちなご時世ですが、緊急事態宣言が明けて感染対策をしながら安心してツーリングを楽しんでもらう方法を考えて、協賛してくださるお店と共に始めました」

    ーなるほど!7つのミッションポイント、距離にすると結構あるので存分にツーリングを楽しめそうですよね。

    オーナーさん

    「ぽたんぷをキッカケに”この場所初めて行った!”と言ってくださるお客様もいます。新しい出会いを見つけて楽しんでいただきたいです」※お二人とも笑顔がとってもステキ♪

    ー「フォトスタンプ」の中に、ゴミ拾いのミッションがありますけど、自転車と関係あるんですか?

    オーナーさん

    「自転車を楽しみながらも、環境の事も考えて参加してもらえたらなと思って」※自転車って環境にも優しい乗り物なのに、さらに環境の事を考えるなんて素敵!

    自転車愛に満ちたオーナーご夫婦のお店には、たくさんのサイクリストが立ち寄るそうなんですよ。※お店の壁にはサイクリストのお客様写真がズラーっと並んでます!

    来店したサイクリストのみなさんの写真を撮らせて頂いているそうで、写真集はオープンして1年経たずに8冊目突入!すごー!※ロードバイクマニアのうだこ@TNNにも勧めてみよう。

    こんな美味しいハンバーガーと、こんな自転車バカ(ごめんなさい笑)仲良しご夫婦の所※お店のキャラクター付きお揃いユニフォームがめっちゃカワイイ!(キャラクターはLAVAGGIOのスタッフさん作)

    そりゃ来たくなっちゃいますよね~!※マスクが「CADENCE」と「LAVAGGIO」のコラボロゴ入り!そして奥様がキュートすぎる♡

    ツーリング大好きなサイクリストさん、春の素敵な景色を撮りながら「ぽたんぷ」も楽しまれてみてはいかがでしょうか。

    ブラウニー伯爵、情報提供いただきありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー