• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 原田元町の「なんでも豊中」の1階に激安食品コーナーができてる/思わず二度見の超特価品ばかり!フードロス削減にも貢献しながら楽しくお買い物ができちゃう

    アバター画像うだこ@TNN 2021年03月14日

    そして気になる合計金額は…なんと550円(税込)でした!!まじですかー!

    店長の山本さんにお話をお伺いしてみましたよ。

    この売り場を作られたのは2月末ごろだそう。フードロス削減に貢献したいということで、新たに食品の取り扱いを始められたんですって。※特に広告を出したりはされていないそうですが、口コミでお客さんが増え、最近は以前の2.5倍ほどのお客さんが来られてるんだとか。

    ちょうどお伺いした日に、衣料品や事務用品などを扱うリサイクルコーナーも新しく作られたそうなので、見せていただきましたよ。

    なんと洋服が100円!

    帽子は50円で

    印鑑は30円!

    さらに、なぜかパイプ椅子が100円(笑)!ほんとになんでもありますね(笑)。

    さてさて、今日買った商品はこちら。これだけ買って550円ってほんとにすごいですよね。でも世の中では、こんなまだ全然食べられる食品がたくさん廃棄されてしまってるってことですよね。そう思うと切ないです…。※お店には賞味期限内のものと賞味期限切れのものがありますので、ご自身の判断でご購入されるのがよいかと思います。ちなみにこの中ではコカ・コーラとコーヒー牛乳はやや賞味期限切れの商品でしたが、他はすべて賞味期限内の商品でした。

    品ぞろえは日々変わるそうなので、ちょくちょく行くとまたすごい掘り出し物に出会えそうで楽しみです♪ 値段を気にせずお買い物ができるので、ご家族で行かれても楽しめるのではないでしょうか。

    店長の山本さん、突然お伺いしたにもかかわらず、詳しくお話を聞かせていただきましてありがとうございました!

    情報提供くださいましたとくちゃんさん、ありがとうございました!

    店舗データ(2021年3月13日時点での情報です)
    お店の名前リサイクルショップ なんでも豊中
    住所原田元町3-14-18
    営業時間10:00-20:00
    定休日年中無休

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー