• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市のキッチンカー社会実験の出店場所が「新千里南町」と「服部本町」の2ヶ所増えてる/そのうちの1つ服部本町にある「豊中団地」で熱々のキッチンカーグルメ買って食べてみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年01月20日

    まずは焼きたてのパニーニから。※600円(税込)

    スモークチキンの存在感なかなかやなぁ、ではいただきます!

    んーっ!パニーニの外側がパリッ♪と焼けててナイス食感、濃厚チーズとスモークチキンも深ーい味わいを演出、トリプル主演賞確実の美味しさでしたよ。

    一方こちらの唐揚げですが※5個入り580円

    「元力士が作る」ってだけあって、ヘビー級なイメージを持っていたのですけど(どんなイメージや(汗))、、、

    あら、鶏肉がめっちゃ柔らかくてジューシーなんだけど、味わいはとっても上品な感じ。

    粗目のソルトなんかパリパリまぶした日には、ご飯やビールが止まらないかも(汗)。

    ってことで、できたての熱々キッチンカーメニューで空腹を満たすことが出来ました。

    豊中市のキッチンカー社会実験は、2月になるとまた出店場所が増えるそう。

    これまでシャレール東豊中※2020年8月撮影

    アルビス旭ヶ丘で、キッチンカーグルメを堪能してきたこともあるし※2020年11月撮影

    こりゃもうTNNで全てのキッチンカー出没ポイントを制覇するしかないですね(私も制覇したい!って人は、豊中市HPで出店スケジュールを確認してみてください)。

    Happy Kitchen Willの店主さんとスタッフさん、BAMBY CAFEの店主さん、いろいろとお話を聞かせてくださってありがとうございました!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー