• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【TNNカウントダウン】2020年9月の人気記事ランキングをご紹介/食欲多め・・・でもスポーツの話題もランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年10月06日

    2020年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      服部西町にある「一笑庵(いっしょうあん)」で手打ち蕎麦を食べてきた!/界隈の料理人がこぞって通う蕎麦爺のお店♪

      ※2020年9月18日UP

    6. 第5位

      庄内西町にある阪急バス本社と豊中営業所が正式に移転を発表してる/豊中駅と岡町駅の間で建設中の本社へは20213月移転予定だって

      ※2020年9月5日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      せんちゅうパル2階に「洋麺屋ピエトロ 千里中央店」が移転オープンしてる/待望の「あの約束」が果たされたお店でパスタ食べてきた!関西で買えるのはここだけの限定商品も置いてる特別感いっぱいのお店※2020年9月10日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、9月の第1位は玉井町にオープンした居酒屋「鱻(せん)」のレポート記事でした。

    こちらの居酒屋、なんと「博多ラーメンげんこつ」を運営している会社がやってる居酒屋なんですよね。

    たまたま「餃子の工場直売」の話題と2日連続「げんこつ」になってTNNチームもびっくりしちゃったんですけど、ちや@TNNがレポートしたとおり

    大きな会社が運営しているお店と言うよりは、和食ひとすじ36年の大将がいらっしゃる個人店の色合いが強いお店。

    お造り盛り合わせ、めっちゃ美味しそうでしたよね。

    駅の近くというお店に立ち寄りやすい立地でもあるので、気になる人は足を運んでみてください。

    そして第2位は本町にあるパン屋さん「ブーランジェリーカラン」の話題。

    「人気商品」と銘打たれたパン4種を厳選してご紹介しました。

    カランさんには、2019年に豊中自動車教習所で開催された「わくわくフェスタ」で販売した※2019年ワクワクフェスタのようす/残念ながら2020年開催分は中止となりました

    「ロング揚げパン」を特注サイズで作ってもらったんですけど

    「カランのパンなの??それじゃあ買うわー」ってお客さんもたくさんいらっしゃって、人気店のスゴさを実感してたんですよね。

    「素材そのもの」は言うまでもないんですが「美味しい状態でお客さんに届けたい」という部分にもこだわっていらっしゃるのが、人気店たる所以なんだろうなぁと改めて思いました。※焼きたての食感を保つショーケース

    さらに第3位には千里中央に帰ってきた!「洋麺屋ピエトロ」の話題。※おじさんもおかえりー♪

    実は店舗オープンに先立って、会社の広報さんから「ぜひ取材に」ってご連絡をいただいていたんですよ。

    パスタやサラダなど

    お料理はもちろんですが※ピエトロドレッシングがかかったサラダ

    セルシー時代もそうであったように、末永く地域で愛されるお店(居場所)になっていくことを願っております。

    以上、9月のTNNカウントダウンでした!

    2020年9月のトータルページビューは、8月より減って

    699,260(先月783,029)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、8月よりちょっと減って

    125,465(先月134,708)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!季節の変わり目ですね、引き続き感染対策をしながら体調管理しっかりしていきましょう。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー