• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパル2階に「洋麺屋ピエトロ 千里中央店」が移転オープンしてる/待望の「あの約束」が果たされたお店でパスタ食べてきた!関西で買えるのはここだけの限定商品も置いてる特別感いっぱいのお店

    アバター画像ぐり子@TNN 2020年09月10日

    客席は70席もある広々としたフロアで、奥にはソファ席もあり

    とても居心地の良さそうな落ち着いた空間です。

    私の席もご用意いただきましたよ!※ゆったりとしたオシャレな席をご用意いただき、ありがとうございます!

    ランチセットはパスタに、サラダやドリンクが付いてます。※タップやクリックで拡大できます。ランチタイムは11:00-17:00まで。

    他にも、ピザや※タップやクリックで拡大できます。

    キッズメニューもあって※タップやクリックで拡大できます。

    家族連れや女子会でも楽しめそうですね!

    ディナーセットはこちら※タップやクリックで拡大できます。ディナータイムは17:00-23:00(LO22:30)まで。

    セットメニューだけでなく、アラカルトも多種類ありますよ!

    私は秋季限定の「4種きのこと4種チーズの”幸せ”カルボナーラ」を注文。

    「洋麺屋ピエトロ」では、パスタやピザが代表的なメニューですが

    お店で出しているパスタは、ピエトロ独自のオリジナル商品をイタリアで作っているんですって!※”なめらかな口あたり、弾むようなのどごし”のパスタ。店内物販コーナーでも購入できます。(378円税込)

    ピザは店内の石窯で焼き上げる本格派!

    店内を眺めているだけでワクワクしちゃいますね~!

    ・・・と言っている間に、注文したパスタセットがきましたよ!

    フォークもお箸もご用意いただける細やかさ!私はフォークでガッツリいただきます!

    4種きのこと4種チーズの”幸せ”カルボナーラは

    エリンギ、マイタケ、シメジ、マッシュルームの4種類のきのことベーコンがたくさん乗っていて

    濃厚なカルボナーラソースがしっかり絡んで、ブラックペッパーがいいアクセントになって、ほんと”幸せ”の味だわ~。

    サラダは定番のピエトロドレッシングが、たっぷりかかっていて最後まで美味しく食べられちゃう。

    いや~、感動の再会と変わらぬ美味しさで大満足でした!ごちそうさまー!

    黒川店長

    「長年通ってくださるお客様にも、この度新たにご来店いただくお客様にも、安心してお食事を楽しんでいただけるお店にしていきたいです」

    爽やかな笑顔でお答えいただいた黒川店長は、移転前のお店の店長もされていたんですって!

    お客様だけでなく、従業員さんからも愛されるお店なんですね。※旧店舗で働いていた7名ものスタッフが、新店舗でも活躍されているんだとか!

    現在、オープニングキャンペーン中で、毎日先着100名様に素敵なプレゼントがあるそうですよ!※キャンペーン期間は9月13日(日)まで。プレゼントは毎日変わるそうですよ!

    お店から、こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました!”おうちでパスタ”を楽しめそうです!

    黒川店長、スタッフのみなさん、お邪魔させていただきありがとうございました。

    昔からのファンという方も、ピエトロがレストランやってるの!?と初めて知った方も、行ってみられてはいかがでしょうか。

    shujiさん、セイライアンさん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2020年9月10日時点での情報です)
    お店の名前洋麺屋ピエトロ 千里中央店
    住所新千里東町1-3 せんちゅうパル2階
    営業時間11:00-23:00(LO22:30)
    定休日不定休
    喫煙全席禁煙
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー