• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市内のお店が団結して「とよなかまちゼミ」開催決行!/TNNメンバーがオンライン&対面講座を先どり体験してきた/参加費無料&おトクなサービスも☆【TNNイベント告知】

    アバター画像きも@TNN 2020年09月09日

    《「まちゼミ」のチラシ持参で何度でも店内商品が5%オフに(スゴイ)!※「まちゼミ」のチラシは、参加店舗や図書館などでゲットできます

    豊中市内の全5店舗でおトクな商品が購入できますよ(割引率や対象商品はお店によって異なります)。※「Maeket Basket」さんには珍しいモノが多くて、行くたびに「コレ何?」「おいしそう」とテンションがあがっちゃいます

    ★全29講座と全9のおトク商品&サービスを見る

    こちらをクリック!

    頭がスッキリする動画を無料配信!〜和音フィットネス〜

    そして、《おトク商品&サービス》のなかには、《プロ技動画配信サービス》というカテゴリーも。

    知識が得られる動画を無料で見られるという企画で、豊中市内の4社が参加しています。

    本町にある「和音フィットネス」さんでは「自分にご褒美 頭かっさ」という動画を配信するそう。

    パーソナルトレーニングと・・・

    一部オンラインに変更して音楽教室も行っている和音フィットネスさん。※和音フィットネス代表の清家さん「新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、3蜜にならない環境で、お客様に安心して利用していただいています」

    ヨガインストラクターでかっさ担当の定國さんに、どんな動画なのか教えてもらいました。※左が定國さん、右は代表の清家さん(撮影時のみマスクを外しました/以下同)

    定國さん

    「“かっさ”とは二千年以上前から中国で受け継がれてきた民間療法が原点で、“かっさプレート”で刺激することで毒素を押し出し、経絡の流れをよくするというものです。※かっさプレートは100円ショップやネットショップなどで購入できます

    当店ではかっさによる施術を行っていて(頭かっさ10分1,000円/税別)、リモートワーク中の方から『疲れがとれる』と好評なんですよ

    それは受けてみたい!と思い、少しだけ体験させてもらうことに。※かっさで刺激する前にオイルマッサージを行います(定國さんがノリノリでTNNの被り物を身につけてくれましたっ)

    定國さん

    動画では、かっさプレートで頭と首の後ろを自分で刺激する方法を紹介します。私自身、セルフかっさをしていて、調子がいいんですよ」

    かっさプレートの持ち方を変えたり・・・

    部位に合わせて違う形のプレートを使ったり(ヤミつきになる気持ちよさ!)。

    こ、こ、これは、首&肩こりのワタシには実にありがたい(しみじみと…)。

    この施術が自分でできるようになるという動画。興味がある人は下記のメールアドレスまで申し込みを(動画を見るには申し込みが必要です)。

    「自分にご褒美 頭かっさ」

    講師/和音フィットネス ヨガ・かっさ担当

    申し込み/waon@office.eonet.ne.jp(申し込み後、動画のURLをお知らせします)

    ★全29講座と全9のおトク商品&サービスを見る

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー