• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 地域の笑顔を守る「住まいるヒーローズ」の服部天神宮"除菌抗菌ボランティア大作戦"のようすを見せてもらってきた/店舗オーナーさん必見!老舗喫茶店で除菌抗菌やってみてどうだった??【TNNコマーシャル劇場】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年09月15日

    ーこちらのお店って何年ぐらい営業されているんですか?

    山岡さん

    「昭和54年創業だから・・・もう40年以上になるね」※山岡さん直筆の名言?シリーズは店内各所に散りばめられています

    ー住まいるヒーローズの長谷川さんから、店内の除菌抗菌の施工をされたと伺ったんですけど、きっかけは?

    山岡さん

    「近くの郵便局で社長の奥さんにたまたま声をかけたの(笑)。外壁塗装をやってる会社というのでお店の塗装の話を進めてたんだけどね」※外壁塗装の工事は9月中に行われるそうです

    山岡さん

    「その時に『飲食業はいろんな人がくるから、お客さんに万が一のことがあったら心配だ』って話をしたら、除菌抗菌もやってるって言うもんだから『それやろう!』って、すぐにね」

    ー実際に除菌抗菌されていかがですか?

    山岡さん

    「このお店の立場に立って提案してくれてね、作業も早くて、しっかり丁寧にやってくれましたよ」※除菌抗菌作業時のようす

    山岡さん

    「入口のステッカーあったでしょ、お客さまが安心して入れるお店になってよかったですよ」

    山岡さん

    「はーい、世界一美味しいアイスコーヒーやで(笑)」

    定休日にも関わらず明るく迎えてくださり、時に冗談も交えながら楽しそうにお話してくださった山岡さん。

    長い時間をかけて築き上げた「お客さんとの信頼関係」をこれからも大切にしたいという想いが伝わってくるお話でした、ありがとうございました!※世界一のアイスコーヒーめっちゃ美味しかったですよ、ごちそうさまでした!

    「珈琲店 果琳さん」で実施された除菌抗菌作業のようすはYouTubeでチェックできます。

    住まいるヒーローズでは、これまで実施した除菌抗菌の施工のようすをYouTubeチャンネルブログで発信しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

    「ウチのお店も除菌抗菌をしてみたい」という飲食店や美容室などのオーナーさんは、専用ウェブサイトで料金やサービスについてチェック!

    またはフリーダイヤル「0120-25-1030までお電話ください。「みなさまからのお電話お待ちいたしております!」BY 住まいるヒーローズスタッフ

    住まいるヒーローズ/株式会社エース

    ■住所/豊中市服部本町1-1-3 福屋ビル1F(→地図はこちら

    ■電話対応時間/9:00-18:00 ※年中無休

    ■除菌抗菌のお問い合わせはこちら

    ■塗装・防水リフォームのお問い合わせはこちら

    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!

     

    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー