• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【自宅で楽しめる豊中グルメ④】南桜塚「YAKISOPAN 串カツ部」/串カツからタコライスまで、愛されご店主の手作りお弁当♪

    アバター画像ちや@TNN 2020年04月13日

    ・牛肉しぐれのタコライス 800円(税込)

    うわぁ~!色とりどりで綺麗~!見ているだけでも元気をいただけそうです。フタ、オープン!

    2種類の国産牛肉、トマト、半熟のゆで卵とお野菜が乗ったタコライス、

    パスタ付き。

    お肉たっぷり~!たまり醤油で炊くことで、和風・甘めに味付けされたしぐれ煮。

    お子様も食べられるように辛さは控えめにされているので、お好きな方はタバスコをかけるとグー♪特に”温かくないと”というお料理ではありませんので、テイクアウトで冷めた状態でも、美味しくいただけると思います。

    達也さん

    「タコライスのお肉を和風にした感じ。最初は普通に牛肉のしぐれ煮のお弁当を作っていたんです。お客様に写真を撮ってもらっている時に、”色味が暗い”って言われてね。”女性に受けへんで”って(笑)。」

    達也さん

    「それならと、タマゴやトマトを入れてカラフルに。色々加えていってしまいました(笑)。」

    テイクアウトメニューは、これらをベースとしながら少しずつ変化を加えられるそう。価格は変更される可能性があります

    串カツももちろんテイクアウトOK!お店は夜、1組限定で営業されています

    達也さん

    「家で揚げ物するのは大変でしょう?特にお昼はなかなかできませんよね。揚げ物はウチに任せてって。そんな気持ちです。」

    テイクアウトは夜もOK。夜には「お惣菜ちょい飲みセット(1500円)」も登場するそう。当日でもご対応いただける場合もありますが、なるべく前日までの予約がオススメ。ご注文はお電話(06-6846-2605)、FacebookInstagramアカウントのDMから受け付けられています。メニューなどもそちらからチェックされてください♪惣菜ちょい飲みセット/内容は日によって異なります

    達也さん

    「なるべく手作りのものをご用意します。ご自宅でお料理を作られている方々のご負担を減らしたい、出来る限りお料理のお手伝いができればと思っています。出来るものがあれば、臨機応変にご対応します。ご連絡お待ちしています!」他のお弁当に入るお惣菜の一つ、卵焼きも美味しい!

    ご馳走様でした~!

    店舗データ(2020年4月12日時点での情報です)
    お店の名前YAKISOPAN 串カツ部
    住所南桜塚1-22-7
    営業時間(テイクアウトお渡し可能時間)(昼)12:00-14:30(夜)17:30-20:00
    定休日毎週水曜日
    喫煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー