• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内に「Restaurant MATSUMURA」っていうお店ができてるのでランチを食べてきた!/一流ホテル出身シェフが地元にフランス料理店をオープン!これは必食です♪

    アバター画像ちや@TNN 2020年01月31日

    ・本日のメイン フランス三元豚と牛舌のグリエ オニオンソース

    ボリュームがすごくて肉肉しい一皿。手前の色の濃いのが牛タン、真ん中が三元豚のバラ肉、奥に肩肉。ドンドンドンっと、食べごたえがすごそう~♪

    ニンニクや生姜、お酢を入れて和風に仕立てたというオニオンソース、さっぱりとしていて、脂の味がしっかりとしているお肉にピッタリ。

    美味しい~!!(びゅーん!)

    ひきたてのコーヒーがついて、1200円(税込)。あぁ~素晴らしい。。。(余韻)

    神戸や大阪で一流ホテルに勤務されていた、オーナーシェフ・松村さん。曰く「この辺が地元」、7中のご出身、生粋の豊男です。

    松村さん

    「ホテルではフレンチのお店や宴会料理を担当していました。ここでお出しするお料理、特にランチはガチガチのフランス料理ではありません。自分が思いついたこと、やりたいことをやれるだけやってみたいですね。」

    松村さん

    「庄内は今、更にオシャレな街に変わろうとしているように感じます。このお店もその一端を担えたら嬉しい。地元ですからね。」

    松村さん

    「女性お一人でもお気軽に。そして、ワインがお好きな方にもぜひお越しいただきたいです。」

    夜のコースは3500円から。写真は一例です

    なるべくご予約をオススメします(電話:06-6836-9311)。写真は一例です

    ランチは数量限定。1月7日のオープン後に価格改定されたそうで、現時点では1200円、大満足のランチです♪

    皆様もぜひ食べてみてください。フラゴウさん、匿名希望さん、素敵な情報をありがとうございました!ご馳走様でした~!

    店舗データ(2020年1月30日時点での情報です)
    お店の名前Restaurant MATSUMURA
    住所庄内東町4-1-18
    営業時間(昼)11:45-14:30(夜)17:30-22:30(LO/21:00)
    定休日不定休(毎週日曜日予定)
    喫煙全席禁煙
    参考サイトホームページ(※内容は一部変更されています)

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー