TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 服部本町でリニューアルオープンしてる「エース」を探検してきた/めっちゃ大きい&たくさんのアレにビックリ!/TNN読者限定特典つき♪【TNNコマーシャル劇場】

    きも@TNNきも@TNN 2019年11月12日

    同社が手がけた《外壁塗装や防水リフォームの事例》が、たーくさん展示されているのです。

    Before→Afterの写真に加えて工事内容、そして外壁平米や素材とともに価格も記されているので、リフォームを検討している人にとってはかなり参考になるのでは。

    2階には、防水と遮熱機能にすぐれたアステックペイントの《豊中市 施工実績 第1位》と記された賞状や、資格の証書などもズラリ。

    芦塚さん

    「当社は国内最大の専門業者ネットワークである《雨もり119》というものに加盟し、雨漏り鑑定士の資格取得を推進しているんですよ。

    私も知識を増やして鑑定士の試験に合格。現場経験も積み、雨もりの原因を突き止めて対処することができています」(まさに“住まいるヒーロー”じゃないですかー!)

    ショールームには同社で行う外壁や・・・

    屋根の施工方法がわかる模型のほか、アステックペイントの特徴を体感できるコーナーも。

    スタッフのみなさんで意見を出し合い、展示を充実させているそうですよ。※代表・長谷川さんの奥さまの優子さんは、 さまざまな仕事をこなすスーパーウーマン!

    ★お問い合わせは

    こちらをクリック!

    電話の場合:0120-25-1030(電話対応時間/9:00〜18:00)

    スタッフへの取材から見えてきた☆ エースの3つの「いいね!」

    ところで、芦塚さんに加え、塗装工の藤丸さんにも話を聞き、魅力的に感じたコトを挙げていきます。※左は代表の長谷川さん、右が藤丸さん

    ココがいいね① 日記&写真でお客様に毎日報告!

    芦塚さん

    「施工中にはお客様との交換日記を用意していて、その日に行ったことや翌日の作業内容などを毎日お知らせしています。※交換日記の見本

    施工中の写真もお客様専用のURLまたはQRコードから、リアルタイムでご確認いただけるようにしているんですよ※このような写真がスマホやPC から見られます

    ココがいいね ②  めっちゃ厳しいチェックを導入!

    藤丸さん

    「施工完了前には各種基準を満たしているかどうか、複数人の目で何度も確認します。※検査の様子を再現してもらいました(左から藤丸さん、影山さん)

    もし塗り残しなどがあった場合には、足場を伸ばしてでもやり直すのがエースのルールです!

    ココがいいね③ 気持ちのよい対応を心がける!

    藤丸さん

    「お客様や近隣の方とは笑顔で接し、作業後には丁寧に掃除をするなど、お客様目線での心配りを大事にしています」※近隣にあいさつをするイメージ(汗)

    藤丸さんはかつて同業他社で仕事をしていたそうですが、向上心が高い代表の長谷川さんと出会い、仕事をするうえで大切な多くのことを学んできたそうです(“住まいるヒーロー”になったということですな…しつこい?笑)。

    ★お問い合わせは

    こちらをクリック!

    電話の場合:0120-25-1030(電話対応時間/9:00〜18:00)

    専用駐車場を完備! 気軽に相談を!

    最後にエースさんの駐車場の場所をご案内っ。

    豊中駅方面からの場合、国道176号線沿いのエースさんの前を通過し・・・※左の赤い建物がエースさん

    左側にある1本目の路地に入ります(たばこ屋さんの手前で左折)。

    すぐ右に見える駐車場内の・・・

    この目印がある3台分がエースさんの駐車場ですよ。

    ちなみに、近くの大阪府道145号豊中吹田線沿いには倉庫もありました。

    ※見積もり依頼時に「『TNN 豊中報道。2』を見た」と言えば、《お米2kg》をプレゼント!

    さらに、契約時には《大掃除に活躍する「自宅用高圧洗浄機」》もプレゼント!

    来年のエース設立10周年を記念し、各賞品ともに先着10名様限定です(2020年1月末まで)。

    食事や買い物のついでなどに、予約なしでふらりと来店される方も多いそう。

    「そろそろ外壁のメンテナンスをしなければ…」「雨もりが気になる」という方は、住まいるヒーロー(最後まで言い続ける!)がいるエースさんに相談してみては。

     
    header-logo.new

    ※エースのホームページはこちら

    ※お気軽にお問い合わせください。
    フリーダイヤル0120-25-1030
    (「にっこり とそう」と覚えてください!)

     
    株式会社エース

    ■住所/豊中市服部本町1-1-3 福屋ビル1F(→地図はこちら

    ■電話対応時間/9:00-18:00 ※年中無休

    ■ホームページからのお問い合わせはこちら

     
    ★★TNN豊中報道。2★★

    スポンサー・広告主 大募集中!!
    TNN豊中報道。2では、スポンサー及び広告を出していただける企業・団体を募集しています。ご興味のある方はこちらをご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。
    プログラボ

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 12959今日:
    • 12664昨日:
    • 35765227累計: