TNN豊中報道。2

  • 服部天神駅近くの服部西町にあるラーメン店「中華そば堀川」が東京の自由が丘に移転してしまうって/「食べログ ラーメン百名店 WEST 2019」にも選出されているまさに”名店”

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年10月17日

    服部西町にあるラーメン店「中華そば堀川」が移転してしまうようです。

    地図ではこちら

    服部天神駅から西へ少し行ったところにあります。

    お店のfacebookページtwitterインスタグラムに移転の告知が掲載されていました。中華そば堀川facebookページより引用

    なんと!東京の自由が丘に移転されるようです。

    こちらのお店は「食べログ ラーメン 百名店 WEST 2019」に選出されるほどの、まさに名店。

    TNNでも豊中出身豊中育ちの「豊男ご主人」堀川さんにお世話になりました。ちや@TNNがひとりで2杯食べちゃうほど美味しいラーメン!/2019年8月撮影

    堀川さんにご挨拶に伺ったのですが「東京で新しいチャレンジをします、いろいろあったけど豊中服部のお客さんには感謝しかないです」とおっしゃっていましたよ。

    最終営業日は10月27日(日)。

    移転準備のためにお休みされることもあるそうで「お店のtwitterを確認してからお越しください」とのことでした(営業時間などは食べログで確認してください)。

    堀川さん、これまで快く取材を受けてくださり本当にありがとうございました。

    東京自由が丘でも「豊中魂」を胸に頑張ってください、東京でのさらなる進化に期待しています!

    豊中市民のカリオストロさん、ヤオキンさん、イリさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中のお店によるワークショップの祭典。豊中まちゼミ

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    PVカウンター

    • 12294今日:
    • 15528昨日:
    • 32211820累計: