• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町駅近くにある「Rejoice(リジョイス)」でランチを食べてきた!/完全予約制・野菜たっぷり至福のプチコース。ヒミツの古民家で物語の1ページを【TNNクーポン有】♪

    アバター画像ちや@TNN 2019年09月15日

    和室!何かやってそうな和室。

    あ!縁側に機織り機がありましたよね~!

    「機織り教室」は週3回、開催されているんですって。

    お2階に上がってみると。。。

    エステなどに良さそうなスペースや、

    様々な用途に使えそうなお部屋もありました。レンタルスペースは1時間1500円で貸し出されているそう。

    ランチは完全予約制で木金土日のみ。お電話は他の曜日でもつながるかもしれません(電話番号:06-7493-7794)。

    真鈴さん

    「ほとんど宣伝はしてきていません。口コミで広まり、人が人を連れてきてくれました。健康志向の方が来てくださったらやはり嬉しいですね。」

    お料理が落ち着くと、世間話や悩み相談など、何でもアリの気さくな団らんタイム。営業時間は12時から”暗くなるまで”。常連のお客様と

    心理学も学ばれた真鈴さん。心理学博士の作ったカードを使ったセラピーも人気なんですって。3800円~

    真鈴さん

    「お料理は、できるだけ地の野菜を使うことを心がけています。とにかくくつろいで、食べ終わって元気になって帰ってもらえたら嬉しい。」

    「元気が出ました。」お客様の一言に「やった♪」と笑う真鈴さん。やっぱり魔法使いかもしれません。

    そして、【TNNコラボ企画】にご協力いただけることになりました~!ありがとうございます!

    予約時に「TNNをみた」で、食事をお召し上がりで、かつご希望の方に、真鈴さんのカードリーディング(15分)をサービス!通常3800円以上するセラピーですので、かなりお得なTNNクーポンに(汗)ちなみに、失礼を承知で申し上げますと、あやしゲなものではございません。期間は10月末まで。何か気になることがある方は、ご相談されてみてはいかがでしょうか?

    お車でお越しの方は、予約時に近くの有料駐車場をご案内くださいます。さらに、お店の場所の案内メールを受け取れるので、もう迷われないかもしれませんね♪

    皆様もぜひ、日常の喧騒を離れた、物語の世界へいざなわれてみてください。

    ももりんさん、素敵な情報をありがとうございました!ご馳走様でした~!!

    店舗データ(2019年9月13日時点での情報です)
    お店の名前Rejoice(リジョイス)
    住所中桜塚1-11-10
    営業時間※完全予約制【木金土日】12:00-暗くなるまで
    定休日毎週月・火・水曜日
    喫煙全席禁煙

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    アムパチーノ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー