• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町の「GACHI(ガチ)」が営業再開している/地元に愛されるお店で豊中と沖縄を繋ぐポーク卵おにぎりを買ってみた

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2022年09月06日

    ジャジャーン!※左上から明太マヨ、チーズ 左下よりチキンカツ、昆布

    一つ持ち上げてみましたが、なかなかの重さ。

    コンビニのおにぎりより一回り大きいサイズです。まずは、チキンカツからいってみましょう。

    お!タルタルソースだ!揚げ物とスパムの脂がケンカをするかな?と思いきや、タルタルソースの酸味が互いの香ばしさを引き立てます。ウマイ!

    続いて明太マヨ。

    うん、外れの無い味。明太子のプチプチと、卵のほわほわした柔らかさが、メリハリの利いた食感を生み出しています。

    次は昆布。

    昆布の塩気が夏らしい一品。しかし、スパムってもっと脂っこい印象だったんですが、あまり焦げ目を付けないような焼き方が良いのと、卵自体が美味しいのとで、しつこく感じません。いやー、いくらでも食べれそう。

    最後はチーズ。

    マヨとチーズで、おにぎりにまろやかさが加わりました。野菜のシャキシャキ感も一番感じられます。サラダ巻きのようなお味。

    全部完食いたしました!おにぎりを食べると元気になりますね。これからの季節、お出かけのパワー飯として買ってみてはいかがでしょうか?

    地元の人には認知していただいているので、若い方の集客を頑張っていきたいと話すSHIOMI店長。気になる方は来店&インスタのチェックしてみてくださいね。

    お忙しい中、とっても親切にして下さりありがとうございました。匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!ご馳走様でした~♪

    店舗データ(2022年9月4日時点での情報です)
    お店の名前GACHI(ガチ)
    住所曽根西町3-1-22
    営業時間11:00-14:00,16:00-19:30
    定休日毎週月・火曜日(10月以降変更の可能性あり)
    参考サイトInstagram

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー