• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西にある洋菓子屋さん「54CLOSET(ファイブシークローゼット)」がイートインできるカフェを始めたんだって!/テイクアウトでは味わえないジュエリーボックスみたいなカワイイケーキを食べに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年05月31日

    フルーツが盛り盛りで、ホンマに宝箱みたい!

    食べるのがもったいないのですが、好奇心と空腹に負けていただきます(汗)

    たっぷりのフルーツと、ふわふわなスポンジ、そして生クリームが軽くてアッサリしていて美味しい!

    ショートケーキの生クリームは、人気商品「空飛ぶエクレア」と同じ物を使っているんですって。だからサッパリと食べやすいんですね!

    生クリームが軽くフルーツがふんだんに使われているので、甘いのが得意じゃない方でも楽しめるんじゃないでしょうか。

    そして、一緒に注文したホットコーヒーのカップ!見てくださいよ。ハンドバッグ型!カワイイ~!!

    注文してから挽きたてをドリップしてくださるので、深くコクのある味わい。ケーキとよく合う!

    カワイイケーキや素敵なカップに入ったドリンクは、お友達と一緒にいただくと盛り上がって楽しめそうですよね!

    「ジュエリーboxショートケーキ」は2人前を想定して作られているようなのですが、アッサリ軽くフルーツたっぷりなので、ひとりでもペロリと楽しめましたよ!

    ここで、ちょっとオーナーさんにお話を聞いてみましょうか。

    ーどうしてイートインを始められたんですか?

    オーナーさん

    「以前からずっとカフェをやりたいと思っていたんです。味はもちろん、見た目も良いケーキを作る事にこだわっているのですが、イートインでしか提供できないデザインのお菓子をみなさんに楽しんでいただきたくて、思いきって始めました」

    オーナーさん

    「お客さまにワクワク楽しんでもらえたら嬉しいです。お客様に喜んでいただけるようなケーキをこれからも作っていきたいと思っています」

    以前から人気の高いオーダーケーキは、注文に合わせたオリジナルケーキからセミオーダーまで個性的で、お祝い事などでたくさんの方に喜ばれているそうなのですが※オーダーケーキの製作実績はこちらをご覧ください。

    今後はテイクアウトケーキだけじゃなく、イートインでもたくさんのお客様の笑顔が見られそうですね!

    「54CLOSET」のお菓子はテイクアウトでしか食べた事がないという方、かわいい店内で華やかなケーキを楽しんでみたいという方は行ってみられてはいかがでしょうか。

    匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2022年5月31日時点での情報です)
    お店の名前54CLOSET
    住所上野西3-13-62
    営業時間水木金 10:00-16:00

    土日 12:00-16:00

    定休日毎週月曜・火曜
    喫煙全席禁煙
    参考サイトホームページ

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー