• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘に「KUMU ORGANIC MARKET(クム オーガニック マーケット)」っていうオーガニック自然食品専門店がオープンしてる/人や環境に良い自然由来の商品をセレクトしたオーガニックマーケットなんだって!どんな商品が並んでいるのか見に行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年05月21日

    無添加のおやつがたくさん並び、

    小さな子どもに安心安全なおやつを食べさせたい!と思っておられるママさんに喜ばれるでしょうね。

    他にも、国産小麦粉や小麦を使わないパスタなど、必要な方には嬉しい商品も取り揃えられていましたよ。

    続いて、缶詰・瓶詰コーナー。

    缶詰も初めて見る物ばかり、しかもちょっと変わった味の物が多いですね。お酒のおつまみに試してみたくなっちゃいます。

    その横には、非加熱の生ハチミツが。こんな多種類あるんですね!

    美容と健康を意識する女性に大人気の生ハチミツだそうで、こちらのお店でもかなり売れるそうです。

    ハチミツの横には、一見ワインかと思ってしまうブドウジュースも置いてあります。オーガニック認証を受けた畑で作られたこだわりのジュースだそうで、ワインが好きな方にも人気なんだとか。

    次に、左奥の棚を見てみましょう。

    オーガニックハーブティーや甘酒、

    他にも無添加ココアやフレーバーティーなど、色々な種類の飲み物が並んでいます。

    その横には化粧品コーナーもあり

    美や健康を意識される方は、化粧品や体を洗う物にもこだわられているという事で

    無添加化粧品が多く並んでいます。

    赤ちゃんや敏感肌の小さなお子さんも、安心して使えそうなので気になる方は試してみられてはいかがでしょうか。

    こちらでは環境に優しい商品も取り扱われており、何度も繰り返し使える蜜蝋ラップや

    海の廃材を加工して作られたという、アーティスティックなお皿なども販売されています。

    オーガニックは人にも環境にも優しいという考えから、こちらでは食品だけでなく環境を考えた雑貨も取り扱われているそうですよ。

    普段見かけない物、初めて見る商品などがたくさん並んでいるので、ちょっと立ち寄るだけでもかなり楽しめるかもしれません。

    オーガニック食品に興味がある方、いつもネットや個配で自然食品を購入している方には新しい出会いがあるかもしれませんよ。お買物ついでに覗いてみられてはいかがでしょうか。

    名無しのにゃんこさん、あねきさん、ふんわふんわさん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2022年5月21日時点での情報です)
    お店の名前KUMU ORGANIC MARKET
    住所緑丘4丁目1 イオンタウン豊中緑丘 専門店A棟1階
    営業時間10:00-21:00
    定休日不定休(但し、商業施設の休業に準ずる)
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー