• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 螢池中町にある「みつか坊主」で毎月第三月曜日に「宮古島panipani(パニパニ)マルシェ」が開催されてるんだって!次回は5月16日(月)開催/宮古島から直送された有機野菜や宮古島の特産物が並ぶマルシェに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2022年05月11日

    はい!完成!簡単&早すぎる!※卵を茹でてみたものの早ゆで過ぎて失敗。(ゆで卵すらマトモに作れない私)

    太麺が濃いめの出汁によく絡んでメチャウマ!!何が美味しいって、この出汁アッサリしているのに深い旨味で最高です。

    それに、付属のチャーシューが分厚くてホロホロ柔らかく、旨味ジュワーでこれまた美味しいのですよ。

    「生アーサを乗せると風味が良くなるよ」とスタッフさんにレクチャーいただいたのでやってみました。うん、潮の香り豊かなあおさ汁をいただいているようで優しい味。

    他にも、ジーマーミ豆腐は初めていただいたのですが、ネッチリもっちり美味しくて、豆腐の領域を超えた濃厚な味わい。こちらと古謝そばは毎月買いに行ってしまいそうです。※ジーマーミ豆腐 480円(税込)

    どれも本当に美味しかったです。ごちそうさまでした!

    次回の「宮古島Pani Paniマルシェ」は5月16日(月)11:00-14:00です。宮古島の味を楽しみたい方、ちょっとでも旅行気分を味わいたい方、買い物はしなくても”ゆんたく会”に参加したい方など、興味のある方は行ってみられてはいかがでしょうか。

    匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

    店舗データ(2022年5月9日時点での情報です)
    お店の名前宮古島Pani Paniマルシェ
    住所螢池中町2-5-13(みつか坊主本店で開催)
    営業時間11:00-14:00
    開催日毎月第三月曜日(次回開催は5月16日)
    参考サイトInstagram

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー