• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 両イベントともに4月9日(日)も開催/原田神社で開催されている「桜花」とくまのだひろばで開催されている「くまきた春まつり」に遊びにいってみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2023年04月08日

    熊野町で開催されている「くまきた春まつり」にやってきました。

    地図ではこちらです。

    公園の内側を囲むようにキッチンカーがズラリと並んでいて

    中央にテーブルと椅子が配置されていました。

    どれもめっちゃ美味しそう。

    過去TNNのキッチンカー企画でもお世話になった

    マリポーサで「スパイシーチキンライス」をゲット。

    「地域のみなさんにたくさん来てもらえて嬉しい!」とマリポーサの島内さん。

    野外で食べるご飯が美味しい季節ですよねー。

    ラストにこちらのキッチンカーで

    「あまおうサンド」!

    めっちゃ美味しくいただきました。※2層のクリーム&ジュワーッと果汁があふれるあまおうのサンド、最高でした

    「くまきた春まつり」も4月9日(日)まで開催されています(10-16時)。

    気になる人は家族や友達と遊びにいってみてくださいね。

    会場で「TNN見てるよー」とお声をかけてくださった読者のみなさん、ありがとうございました!

     

    • TNN情報提供
    • TNN調査依頼
    • TNN回覧板
    • TNNスポンサー
    • TNNフェイスブック
    • TNN Twitter
    • TNN インスタグラム
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー